モデル名:
ブランド:
スタイル:
マテリアル:

NEWS

SPOSA ITALIAレポート − PART 2

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

 

2019年度SPOSA ITALIAが開催されました。MSTCでは3回にわたって展示会の様子をお知らせいたします。

 

 

SPOSA ITALIAの情報をお知らせしているMSTCニュースレター。2回目はMSTCでもおなじみのトップブランドの内容についてお知らせいたします。

 

 

まずは、【RS COUTURE/LE VOILE】。

 

今年のミラノでの展示会は ミラノ市中心、ガレリアヴィットリオエマヌエレⅡの傍にあるラグジュアリーホテル、パークハイアットミラノにて行われました。プライベート感たっぷりのサロンでの展示はブランドのイメージからもぴったりな雰囲気を出していました。

 

今年のブランドのポイントは3Dになったフラワーモチーフのレース。立体感を出したレースは高級感溢れるドレスを更にゴージャスにしており、ブランドイメージにピッタリな素材のチョイスは流石、マエストロ、レナート・サヴィのセンスと言えます。(画像1.2.3.4.5)

 

 

 

次は昨年よりMSTCに仲間入りした 【MARIA PIA】。

 

縫製とカッティング技術に定評のあるブランドは代々続くドレス縫製アトリエを本体とし、3代目のマッシモ氏によりブランド化、毎年進化を遂げている数少ない若手ブランドの一つです。

 

カラードレスを得意とするコレクション、今年のテーマはブルー。蝶をモチーフとした鮮やかなトーンのドレスやプリントと無地のコンビネーションは特に日本マーケットにおいて評判が上がってきています。今後の更なる躍進が期待できるブランド。目が離せません。(画像.6.7.8.9)

 

 

 

そして最後には もはや大御所となった【ANTONIO RIVA】。

 

日本をはじめ世界中で取り合いと言っても過言ではないくらいの人気のドレス。彼のドレスの代名詞、ミカド素材を使った彼らしいバックにデザインポイントを置いたドレスは相変わらず健在です。また、昨年より少しずつ幅広いターゲットを意識したドレスも加わって、更に充実したコレクションとなっています。

 

今年はショーをイメージしたビデオを事前に作成、会場ブース内、そしてミラノのアトリエにて盛大に開催されたカクテルパーティーにて巨大スクリーンで上映、大きな反響を得ていました。(画像.10.11.12.13)

 

 

RELATED POST

© MILANO SPOSA TOKYO COMITATO ALL RIGHTS RESERVED.