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WEDDING

2018年度 SPOSA ITALIAニューコレクション  ブランド最新情報 -Vol.2-








2018.02.19

第2回目はTOT-HOM。

バルセロナ発のブランドTOT-HOM。ハイセンスな姉妹が生み出すドレスの数々はロマンティックとトレンドを織りなした、今後さらに注目される予感たっぷり。MSTCでも2017年ショーの模様をいち早くお伝えしたばかりです。コレクション前の多忙な中、インタビューに快く応じてくれました。

Q: 新しい2019年度コレクションのテーマを教えてください。

A: 今回のテーマは “ MEDITERRANEO(地中海) ” です。地中海の海の青さ、波のボリューム、そして済んだ空気からのイメージを表現しました。

Q: 今年のドレスのラインを教えてください。

A: 今年のコレクションは沢山のバリエーションを発表します。エンパイアライン、ウエストマーク、ティアードなど。勿論ブランドらしさを表現しながら様々なバリエーションに挑戦しています。

Q: 素材やカラー使いなど、こだわった部分は?

A: 素材は毎シーズン拘りをもって使用している高級シルク、チュール、そしてビーディングや刺繍を施された生地など、表情豊かな素材を取り入れています。

Q: 最後に日本のバイヤーの方々にメッセージをお願いします。

A: 私たちはどの様な花嫁の要求を満たすことが出来るようにバリエーション豊富なコレクションを作ることに力を注いでいます。100%バルセロナのアトリエにてハンドメイドされており、日本のマーケットも熟知しており必ず評価、満足していただける事と思います。是非、一度見に来てください。

▶︎ミラノ展示会情報

DATE: 4/6~4/8  *完全アポイント制

PLACE: 未定(ミラノ市内ホテルサロンにて展示予定)※お問合せはMSTC事務局まで

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