モデル名:
ブランド:
スタイル:
マテリアル:

NEWS

ANTONIO RIVA から個体識別付き証明書発行開始のお知らせ

2018.09.03

ANTONIO RIVA社から新システム導入のお知らせ動画が配信されました。それぞれのドレスのアイデンティティを守り、そしてお客様にも安心して正規品をご購入いただくための新システムです。それぞれのドレスに認識番号を振った織ネームを装着、また同じ番号が振られた正規品証明の為のアイデンティティーカードが発行されます。その双方が揃って初めて正真正銘のANTONIO RIVAの正規ドレスと証明される

システムです。
世界でそして日本でも大変な人気のブランドだからこそ、お客様とドレスを守るための新しいシステムの開始です。
アントニオ氏自身が自ら紹介する素敵な動画を是非、ご覧ください。
*MSTCではANTONIO RIVA社の協力により当サイトにご登録いただいているショップ様に限り、既にご購入いただいたドレスに関して2年前まで遡りシリアルナンバーの発行を可能に致しました。正規取引先として非常に重要な役割を果たす証明書です。

この機会を是非ご利用くださいませ。

その他、ANTONIO RIVA取扱店様で過去のドレスのシリアルナンバーにご興味のある方、お問い合わせはMSTC事務局MAILinfo@milanosposatokyo.jpもしくはお電話03-5774-0042までお気軽にお問い合わせください。営業時間10:00~19:00(土日祝日 定休日)

RELATED POST

© MILANO SPOSA TOKYO COMITATO ALL RIGHTS RESERVED.