モデル名:
ブランド:
スタイル:
マテリアル:

NEWS

訃報;RENATO SAVI

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RS クチュールのデザイナーで共同経営者でもあるレナート サヴィ氏がこの世を去りました。

 

突然の訃報にイタリアをはじめ、世界中のウエディング関係者からお悔やみと追悼のメッセージがSNS上に溢れました。

 

どんな時もクリエイティヴで繊細なレナート、花嫁の心を常に理解し、晴れの日に一番輝かしく、そして美しい姿を引き出せるドレスを作ることができる唯一無二の存在でした。 日本贔屓で文化にも長けているレナートは幾度も来日を果たし、ドレスショップを精力的に訪問しては直接プレ花嫁様やコーディネーターの意見を聞いて次のコレクションに反映させている勉強熱心な姿は、今でも筆者の目に焼きついています。

 

ショーやシューティングのフィッティングにも手を抜くことなく、ドレスの一番美しい角度を引き出しながら微調整していく技術は、一緒に仕事をしているスタッフにも多大なる影響を与えてくれました。

 

プライベートでも楽しくチャーミングだったレナート、料理が得意でその腕はプロ並み。いつも沢山の人をもてなし楽しませる名人でもありました。ウエディングドレス業界にとって彼の喪失は計り知れないものです。

 

 

レナート サヴィ、今まで本当に有難うございました。

沢山の事を教えていただいた事への感謝の気持ちを込めて。 ご冥福をお祈りします。

 

RELATED POST

© MILANO SPOSA TOKYO COMITATO ALL RIGHTS RESERVED.