モデル名:
ブランド:
スタイル:
マテリアル:

NEWS

2021年度 ELLEインターナショナルブライダルアワード各賞発表

 

 

 

 

 

毎年、その年のブライダル業界において顕著な功績を挙げた方に贈られる『ELLE インターナショナルブライダルアワード』が発表されました。

 

雑誌ELLE主催によるブライダル業界の方を一同に会したクリスマスパーティー。その中で今年の各賞受賞者が発表され、MILANO SPOSA TOKYOでも馴染みの深い『 PETER LANGNER(ピーター・ラングナー)』が、これまでのブライダル業界での長年の功績を称える「キャリア功労賞」を受賞しました。今年30年というキャリアの節目を迎えるピーター・ラングナーの喜びの声をお届けします。

 

 

“まさかこのような栄誉ある賞を頂けるとは夢にも思わず エル・マガジンとそのエディター、スタッフの皆様に大変感謝しております。

私をはじめ その他の多くの素晴らしいデザイナーの方々の努力に対する成果を評価していただける機会を与えてくださることに重ねてお礼を申し上げます。

また、信頼なる優秀なチーム、縫製スタッフやオフィススタッフには これまで経験したことの無かった昨今の未曾有の困難な時期にも今まで、それ以上に強くサポートし続けてくれた事に感謝とお礼の気持ちでいっぱいです。

これからも皆さんの協力によって このブランドを更に成長させ、美しいドレスを作り続けていきましょう。“

Peter Langner

 

 

 

日本でも人気で評価の高いピーターのドレス。その独特なカッティングは沢山の花嫁を魅了してきました。

MILANO SPOSA TOKYOからもお祝いのメッセージを送らせて頂くと共に、彼から届いた最新のドレスの数々を順次皆様にご紹介させて頂く予定です。どうぞお楽しみに。

 

 

ピーター・ラングナーのドレスに関してのお問い合わせは info@milanosposatokyo.co.jp までお気軽にお問い合わせください。

 

 

その他の受賞結果はこちら

RELATED POST

© MILANO SPOSA TOKYO COMITATO ALL RIGHTS RESERVED.