モデル名:
ブランド:
スタイル:
マテリアル:

NEWS

MSTC からのお知らせ
〜2023年度新作コレクション〜

 

長い冬の時期を経てようやく春の兆しが見えてきたミラノ。春といえば新作ドレスの発表の時期です。各ブランド、最終準備に追われながら新シーズンに向けてラストスパートといった感じです。

 

 

 

ミラノで行われる『SI SPOSAITALIA』は予定通り4月1〜4日までの4日間、バルセロナで開催の『BARCELONA BRIDAL FASHION WEEK』は4月20〜24日までの5日間開催予定で、此方ミラノ通信でも状況をお届けしていく予定です。

 

オンタイムでの配信も行っていきますのでインスタグラム @milanosposatokyo #milanosposatokyo にてチェックしてください!

 

 

 

 

さて、新作といえばちょっと気になる情報も。

 

2年超に渡るコロナ禍でイタリアの物価は昨年から稀に見る高騰の状況を辿っており、更に今年に入ってからの世界情勢の不安を受けて非常事態とも言える価格高騰に見舞われています。

 

その状況下、各ブランドのコストも上昇。ドレス価格にも大きく反映されているという情報が入っております。リピートドレスのオーダーが多い日本の各ショップの皆様は、過去のドレスの価格も大幅にアップしている様なので予め念頭に置かれておく事をお勧めいたします。

 

 

 

皆様からお問い合わせいただいているMilano Sposa Tokyo主催の新作展示会等は、入国規制等の緩和状況を見ながらなるべく早めに開催をさせて頂きたいと思いますが、現時点で時期につきましては未定でございます。

 

皆様にはご不自由をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいませ。決定次第、ショップ様各位、そして此方のサイトにて告知して参りますので宜しくお願いいたします。

RELATED POST

© MILANO SPOSA TOKYO COMITATO ALL RIGHTS RESERVED.