モデル名:
ブランド:
スタイル:
マテリアル:

NEWS

2019年度MSTC展示会参加ブランドのご紹介
〜 MARIA PIA 〜

 

 

 

 

9月9~10日に開催されるMSTC受注展示会に先駆けて、参加ブランドの見どころ、抱負などをお伺いしてきました。初回は『MARIA PIA』のご紹介です。

 

昨年の京都での展示会で初参加を果たした『MARIA PIA』。今年は舞台を東京に移したこともあり、また違ったシチュエーションでの展示会に期待を膨らませています。そんな彼らに今年のコレクションについて伺ってきました。

 

 

Q:今年のコレクションのテーマ・インスピレーションは?

A : 今年は数多くあるイタリアの有名な歌の中でも世界的に知られているフレーズ  ”NEL BLU, DIPINTO DI BLU”(タイトルーVOLARE/歌手ーD・MODUGNO)からインスピレーションを受けたコレクションとなりました。その歌詞の通り、正しくイタリアの海や空の澄んだ青さを日中から闇夜の深いブルーまでグラデーションにして表現しました。

 

 

Q: 今年のコレクションのドレスのライン・シルエットの特徴は?

A: 今回のコレクションで重点を置いたところは余分なものを一切排除する事、綿密に構築されながらも同時にエレガントさを忘れる事なく、シンプルさと相まって作り出す美しさを目指しました。どのドレスにもトラディショナルな物からスタイリッシュな物まで様々なバリエーションのリボンを配し、素材もボワル素材など多岐にわたっているのが特徴です。

 

 

Q: テーマカラーについては先にお答えいただきましたが、それ以外に何か特徴となるものは?

A: 私たちのコレクションで忘れてはいけない物はフラワープリントです。優しい柄とカラーバリエーションは、コレクションに更なるデリケートさと繊細さを与えてくれます。

 

 

 

若い世代によって引き継がれた伝統を大事にする『MARIA PIA』。既に日本でも話題となっているコレクションはこれからますます期待大。目が離せませんね。素敵なコレクションをその目でお確かめいただける希少な機会です。ご期待ください。

 

 

展示会に関する情報、招待状をご希望の方、またブランドに関するお問い合わせはMSTC事務局までお気軽にお問い合わせ下さい。

info@milanosposatokyo.jp

RELATED POST

© MILANO SPOSA TOKYO COMITATO ALL RIGHTS RESERVED.