モデル名:
ブランド:
スタイル:
マテリアル:

NEWS

『YUKINORI MORINAGA』
Debut at the Sposa Italia 2019

   
 

日本発ドレスブランド『YUKINORI MORINAGA』が2019年4月、『SPOSA ITALIA』に初出展。

 

 

 

独自の世界観を持ち、柔らかく繊細な素材使いを得意とするブランド『YUKINORI MORINAGA』。 ドレス業界での長年の経験を活かし今年2019年、満を持してヨーロッパでの展開を開始することになりました。その最初の舞台として彼が選んだのは、海外の展示会の中でもハイレベルとされる『SPOSA ITALIA』。厳しい参加条件をクリアーしてのデビューが決定しました。

 

 

日本のドレスショップの中でもスタイリッシュなセレクトショップを中心に人気のブランド。海外、ヨーロッパでも注目のトレンドに入ってきた流れるようなライン、肩肘張らずにふわっと着こなせるスタイルは話題を集めており、参加のオフィシャル発表した直後から、既に海外のメディアからも注目されています。

 

 

『YUKINORI MORINAGA』のスタイルのベースは文化服装学院アパレルデザイン科を卒業と同時に日本、そして海外でもドレスデザイナーとして第一人者のYUMI KATSURAに入社、そこでの長年のウエディングドレスデザイナーとしての下積みと経験から培った、本当のウエディングローヴの基本を熟知した上での集大成となっています。

 

 

エンブロイダリーレースやオーガンジー、シフォンといった素材使いは彼自身の繊細さを反映しており、多くの花嫁となる女性を魅了しています。

 

 

新人デザイナーの出現、活躍が待ち望まれているヨーロッパのマーケットに新しい風を吹き込んでくれる予感大のブランド。ドレス業界では希少な日本人デザイナーという事でも、今後の活躍が大変期待されているブランドです。

 

 

 

MSTCでは『YUKINORI MORINAGA』のヨーロッパ進出を全面サポート致しております。SPOSA ITALIAでのアポイント、ブランドに関するご質問等ございましたらMSTC事務局までお気軽にお問合せください。 info@milanosposatokyo.jp

 

 

RELATED POST

© MILANO SPOSA TOKYO COMITATO ALL RIGHTS RESERVED.