モデル名:
ブランド:
スタイル:
マテリアル:

NEWS

2018年MSTC at KYOTO参加ブランド情報

2018.07.10

今年2018年のMILANO SPOSA TOKYOの展示会に 高いファッション性とクオリティーで世界中のバイヤー、ショップから高い支持を得ているイギリスのブランド、DAVID FIELDEN (デヴィッド・フィールデン)を迎えることになりました。ラグジュアリーブランドとして約40年にも及ぶ長い間トップの座に立ち続け これまでに数多くのアワードにノミネート、受賞の経歴がある彼は世界各国の媒体、メディアにも数多く取り上げられており 世界中の有名雑誌上で彼の作品を目にする機会に遭遇します。世界各国の有名店、例えばアメリカのKleinfeldなどの有力店店頭のみに並ぶコレクションの数々は花嫁だけでなくケイト・モス、ジュリア・ロバーツ、シンディー・ローパーなどセレブからも愛される程の魅力とセンスに溢れており、常に時代にマッチしたディテールと拘りを持った素材のチョイスは最高のドレスを生み出すベースとなっています。日本でも数多くのドレスショップに長年愛され、花嫁たちの憧れのドレスブランドとしてそのトップの地位は不動のものとなっています。彼らにとっても京都では初の展示会となる今回、素敵なコレクションに直接触れて、その価値を十分に確かめていただく数少ない機会です。是非足をお運びください。

MSTCではDAVID FIELDENのアポイントを承っております。お問い合わせはMSTC事務局info@milanosposatokyo.jpまでメールにてお気軽にお問い合わせください。

RELATED POST

© MILANO SPOSA TOKYO COMITATO ALL RIGHTS RESERVED.